商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか?
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から到着までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文いただきお支払いが確認後、注文が確定致します。
発送には通常5〜15日営業日(韓国基準の土日祝日除く)前後お時間いただいております。 出荷完了よりお届けまでは、5〜7日営業日(韓国基準の土日祝日除く)前後お時間いただいております。

※5月18日 追記※
通常の配送期間よりも遅れが出ていることが確認できましたので 以下へ記載をさせていただきます。
ご参考までにご一読のほど宜しくお願いいたします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

[主な配送期間の目安]
1.出庫(発送完了メール)から韓国の空港出発までには3日-5日程度
2.韓国 仁川空港出発から日本 成田空港までは1日程度
3.日本 成田空港 通関検査で2−3日程度


※仕入先の繁忙期・休暇期間前後は商品の入荷に遅延が発生する場合がございます。万が一、記載の発送予定期間を過ぎることが確認された場合は、ご注文時にご入力頂いたメールアドレスへお知らせいたします。
※ご購入前に細かなお届け予定時期を把握希望のお客様は、お問い合わせカスタマー窓口へご連絡いただけましたら、お調べしご返信させていただきます。(メーカーの製造状況により正確な日程をお伝え出来兼ねる場合もございます。ご理解の程宜しくお願い致します。)
※ご注文確定後のキャンセルは一切お受けしておりませんのでご了承の上、ご購入をお願い致します。
※住所など情報の誤入力等につきましては、上記お問い合わせカスタマー窓口までお問い合わせください。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配送状況・交通事情により、弊社より出荷を行っていてもお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

配送について

Q配送業者はどこですか?
A商品は、韓国国内ではミルグローバル、日本国内では佐川急便にて配送いたします。

Q送料はいくらですか?
A全国一律 送料650円(税込)をいただいております。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品の欠陥、誤配送があった場合、ご交換対応をさせていただきます。

欠陥であることを証明できる画像(商品全体及び欠陥の拡大画像)を添付し、上記お問い合わせカスタマー窓口よりご連絡ください。
お客様都合での商品の交換及び返品は承り致しかねます。予めご了承ください。
Q商品を交換・キャンセルしたい
Aご注文後の変更(決済方法 / カラー / 数量 / その他入力情報)、ご注文後のキャンセルは一切お受け致しておりませんので、
よくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

商品についてのご不明点がございます際には、お気軽にお問い合わせカスタマー窓口へご連絡くださいませ。

Act on Specified Commercial Transactions

Company Name

Le Panier

Seller

SHINJUNGHOON

Seller's Address

〒2080003

Tokyo武蔵村山市中央2-27-1

Contact

This phone number has been confirmed as valid and accurate.

Hours & Shop Information

営業時間:10:00-19:00
定休日:土日祝日(韓国カレンダー基準)


【お問い合わせカスタマー窓口】

以下いづれかの窓口をご利用くださいませ。
[CONTACT]
(恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはお受付致しかねます。)
「@le-panier.jp」からのメールのドメイン指定をお願い致します。

☺︎ サイトの利用方法、またお支払い方法についてご不明点が生じた場合につきましては、
以下BASE公式「購入者ヘルプ」をご参考くださいませ。
「購入者ヘルプ」:help.thebase.in



※同一の方からの複数のお問い合わせに対しては、誤ったご案内、情報の重複を防ぐ為、お問い合わせに対しひとつの窓口にてご返信をさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

※ご返信までには、1~3日営業日(韓国基準の土日祝日除く)前後お時間要する場合がございます。
迅速な対応を心掛けておりますが、営業時間外や繁忙期はお返事をお待たせしてしまうことがございます。
恐れ入りますが、順次ご対応させて頂きますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

About Price

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。



【ご注文後の変更及びキャンセルについて】


ご注文後の変更(決済方法 / カラー / 数量 / その他入力情報)、ご注文後のキャンセルは一切お受け致しておりませんので、
よくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

商品についてのご不明点がございます際には、お気軽にお問い合わせカスタマー窓口へご連絡くださいませ。


【ご注文後の商品欠品による返金について】

当サイトでは、お支払い確認後に商品の発注を行っております。
その為、商品発注時に、メーカーにて製造終了又は完売となってしまっている場合がございます。

大変申し訳ございませんが、その場合は、ご注文時にご入力頂いたメールアドレスへご連絡をさせて頂き、速やかにキャンセル及びご返金対応をさせて頂きます。


又、サイトシステム上、商品欠品により複数点ご購入頂いた中の1点のみがお届けができないと発覚した場合、一度全てのご注文をキャンセル及び返金対応とさせて頂き、他の商品を再度お客様側でご注文いただく必要がございます。
お手数おかけし誠に申し訳ございませんが、迅速にご対応させて頂きますので、メールのご確認とご返信を宜しくお願い致します。

※返金時には商品代金全額をご返金となりますが、お支払い時に発生した手数料はサイトシステムの関係でご返金が出来兼ねますので予めご了承下さいませ。

About Payment Billing Date

【支払方法について】

以下決済手段がご利用頂けます。

前払い:クレジットカード、銀行振込、コンビニ・Pay-easy決済、キャリア決済

※支払い期日を過ぎてもご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。期日内にお支払い頂きますようお願い致します。

※コンビニ決済又は銀行振込決済でのご注文の場合、お支払い時に手数料が別途必要となる場合がございます。手数料は購入者さまご負担となります。予めご了承くださいませ。

Shipping Date

【お届けについて】
※5月18日 追記※
通常の配送期間よりも遅れが出ていることが確認できましたので
以下へ記載をさせていただきます。
ご参考までにご一読のほど宜しくお願いいたします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

ご注文いただきお支払いが確認後、注文が確定致します。発送には通常5〜15日営業日(韓国基準の土日祝日除く)前後お時間いただいております。
現在、出荷完了よりお届けまでは、8〜12日営業日(韓国基準の土日祝日除く)前後お時間いただいております。

[主な配送期間の目安]
1.出庫(発送完了メール)から韓国の空港出発までには3日−5日程度所要
2.韓国 仁川空港出発から日本 成田空港までは1日程度所要
3.日本 成田空港 通関で検査完了まで2−3日程度所要
4.通関検査完了から佐川急便へ委託並びに国内配送開始まで2−3日程度所要


※仕入先の繁忙期・休暇期間前後は商品の入荷に遅延が発生する場合がございます。万が一、記載の発送予定期間を過ぎることが確認された場合は、ご注文時にご入力頂いたメールアドレスへお知らせいたします。

※ご購入前に細かなお届け予定時期を把握希望のお客様は、お問い合わせカスタマー窓口へご連絡いただけましたら、お調べしご返信させていただきます。(メーカーの製造状況により正確な日程をお伝え出来兼ねる場合もございます。ご理解の程宜しくお願い致します。)

※ご注文確定後のキャンセルは一切お受けしておりませんのでご了承の上、ご購入をお願い致します。

※住所など情報の誤入力等につきましては、上記お問い合わせカスタマー窓口までお問い合わせください。


※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配送状況・交通事情により、弊社より出荷を行っていてもお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

※海外からの配送の場合お客様のフリガナが必要な為、ご注文時にご入力いただいた漢字名を元に変換し、お送りさせていただいております故、変換に誤りがある場合がございます。誠に恐れ入りますが予めご理解のほどお願いいたします。


【送料について】


全国一律 送料650円(税込)をいただいております。


【運送業者について】


商品は、韓国国内ではミルグローバル、日本国内では佐川急便にて配送いたします。



【発送後の追跡について】

ご注文時にご入力頂いたメールアドレスへ、出荷完了時に発送完了のお知らせメールをお送りさせていただきます。

〈配送状況照会の流れ〉
1.サイト内に設置してある「配送状況照会」のリンクをクリックし、ページ内右上部分にて日本語に変換します。
2.青印は”受付番号”のまま、発送完了メールに記載されたMRから始まる12桁の追跡番号を入力し検索をかけます。
3.上部が韓国国内での配送状況、下部 詳細情報内の”配送番号”が佐川急便での追跡番号となり日本国内に到着してから追跡が行えます。

※当サイトは韓国からの発送となり、日本国内へ到着後、佐川急便システムにて配送状況が可能となる為、発送完了メール到着から追跡が可能になるまで2−3日営業日(韓国基準の土日祝日除く)前後お時間要する場合がございます。

Notes on Refund and Returning Goods

【返品 / 交換 / キャンセルについて】


お客様都合による返品 / 交換 / キャンセル はお断りしております。(色間違い、イメージと異なる、などはお客様都合とさせていただきます。)


万一、商品の欠陥、誤配送があった場合、交換対応をさせていただきます。
欠陥であることを証明できる画像(商品全体及び欠陥の拡大画像)を添付し、上記お問い合わせカスタマー窓口よりご連絡ください。

ただし、商品の欠陥及び誤配送の場合にも、一度でも着用・使用した形跡が見られる場合は返品対象外となります。


商品ご到着から3日以上を過ぎてのご連絡につきましては、恐れ入りますがご対応が出来かねます。お手数ですが、商品到着後は速やかに商品の状態確認をお願い致します。

又、交換希望の商品が、メーカーにて製造終了や完売等による理由で、交換を承ることができない場合がございます。
その場合は、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。予めご了承ください。



以下の場合は、返品・交換をお受けできません

・試着含む着用済みの商品
・洗濯した形跡のある商品
・商品ご到着から3日以上経過した商品
・返品・交換の事前ご連絡なしに返送された商品
・お客様都合による返品・交換
・セット商品の一部のみ
・おまけ商品の返品交換
・品質表示タグの付いていないもの
・商品のタグ等(説明書・箱・付属品など)が破損、紛失、または破棄された商品
・商品到着以降に出来た傷や汚れ、破損が生じた商品
・水着、ピアス、アクセサリー等の商品
・製造過程により生じた匂い、縫製のズレ、接着剤のはみ出し、シワ、糸のほつれがある商品
・縫製過程で発生する印ペンなどによる跡
・ボタンホールの穴が空いていない場合(ご自身でカットをお願いします。)
・糸くずや毛髪のような繊維の混入
・ファーや毛の付いた商品が毛が抜けるという理由での返品交換
・お客様の保管状態によって匂いがついた商品(香水、タバコ、タンス臭等)
・エナメル素材のアイテムに発生しやすい擦れ跡
(ご自身でお直しが可能な商品が大半となります。修善作業を一度お願いいたします。どうしても擦れ跡がひどい場合はお問い合わせくださいませ。)


※商品にタグ・ラベル・値札などがないものは商品の欠品ではありませんので返品はお受けできません。

※商品を着用していない場合でも匂いがつくことがございます。返品ご希望の際は匂いがつかないよう保管してください。

※商品到着後、返送の際の梱包方法により生じたスクラッチなどの傷や汚れ、破損が確認できた場合、返品及び交換を承ることができません。十分お気をつけ下さい。

※事前のご連絡なく、お客様のご都合で商品を返送された場合は返品及び返金(払い戻し)の処理ができかねますのでご了承ください。




【不良品 / 誤配送商品の交換及び返金について】

返品先住所へ返品商品が到着し、商品状態を確認次第、交換商品を手配又はご返金手続きに進めさせていただきます。

返金手続きは、銀行振込にて商品代金をご返金させて頂きます。返品商品を確認後、1〜2週間営業日(韓国基準の土日、祝日除く)前後かかる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


又、交換商品を手配する際に、メーカーにて製造終了又は完売となっている場合がございます。
大変申し訳ございませんが、その場合は、ご注文時にご入力頂いたメールアドレスへご連絡をさせて頂き、速やかにキャンセル及びご返金対応をさせて頂きます。



※返金時には商品代金全額をご返金となりますが、お支払い時に発生した手数料はサイトシステムの関係でご返金が出来兼ねますので予めご了承下さいませ。


※交換商品の在庫が無い場合は、再度発注をかけさせて頂く為、お届けまで2週間程度お時間かかる場合もございます。予めご了承くださいませ。


【宛先不明や長期不在、受取拒否等により、荷物が返送された場合について】

・運送会社のお荷物保管期間は約1週間~10日程です。
・保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
・返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分発生し、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
・一度お受け取り辞退となった商品の再発送の場合には、返品送料とは別に再送料が発生致します。

※当社に返送後の再送料は、地域によって異なる場合がございますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

※ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さい。

※引越し等で住所が変更になった場合はお問い合わせカスタマー窓口より新しいご住所を記載の上ご連絡をお願い致します。

※商品出荷後の急な引越し等による住所変更、長期不在によりお荷物の受け取りが難しい場合は、 運送会社まで追跡番号と共にご連絡をお願い致します。

※受け取り拒否をされた場合は商品代金と往復の送料をご請求させていただきます。