商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか?
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から到着までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文いただきお支払いが確認後、注文が確定致します。
発送には通常5〜15日営業日(韓国基準の土日祝日除く)前後お時間いただいております。 出荷完了よりお届けまでは、5〜7日営業日(韓国基準の土日祝日除く)前後お時間いただいております。

※5月18日 追記※
通常の配送期間よりも遅れが出ていることが確認できましたので 以下へ記載をさせていただきます。
ご参考までにご一読のほど宜しくお願いいたします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

[主な配送期間の目安]
1.出庫(発送完了メール)から韓国の空港出発までには3日-5日程度
2.韓国 仁川空港出発から日本 成田空港までは1日程度
3.日本 成田空港 通関検査で2−3日程度


※仕入先の繁忙期・休暇期間前後は商品の入荷に遅延が発生する場合がございます。万が一、記載の発送予定期間を過ぎることが確認された場合は、ご注文時にご入力頂いたメールアドレスへお知らせいたします。
※ご購入前に細かなお届け予定時期を把握希望のお客様は、お問い合わせカスタマー窓口へご連絡いただけましたら、お調べしご返信させていただきます。(メーカーの製造状況により正確な日程をお伝え出来兼ねる場合もございます。ご理解の程宜しくお願い致します。)
※ご注文確定後のキャンセルは一切お受けしておりませんのでご了承の上、ご購入をお願い致します。
※住所など情報の誤入力等につきましては、上記お問い合わせカスタマー窓口までお問い合わせください。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配送状況・交通事情により、弊社より出荷を行っていてもお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

配送について

Q配送業者はどこですか?
A商品は、韓国国内ではミルグローバル、日本国内では佐川急便にて配送いたします。

Q送料はいくらですか?
A全国一律 送料650円(税込)をいただいております。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品の欠陥、誤配送があった場合、ご交換対応をさせていただきます。

欠陥であることを証明できる画像(商品全体及び欠陥の拡大画像)を添付し、上記お問い合わせカスタマー窓口よりご連絡ください。
お客様都合での商品の交換及び返品は承り致しかねます。予めご了承ください。
Q商品を交換・キャンセルしたい
Aご注文後の変更(決済方法 / カラー / 数量 / その他入力情報)、ご注文後のキャンセルは一切お受け致しておりませんので、
よくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

商品についてのご不明点がございます際には、お気軽にお問い合わせカスタマー窓口へご連絡くださいませ。

About

”cepto” : ありのままのじぶんを表現するRelaxing Clothes


”cepto”(セプト)が提案するスタイルは、
毎日を忙しなく過ごし、自分と向き合う時間や心の余裕が無く、常にストレスを抱えてしまっている女性が多い現代社会で、
身に着けるひとを安心させ、心身共にリラックスしてもらいたいという想いをコンセプトにアイテムをセレクトしております。


”cepto”(セプト)は、
ありのままのじぶんを愛し、受け入れられる心の余裕を持ち
愛を自ら注ぐことができる方々から愛されるブランドであってほしいと願います。




大量生産が増え続けているファッション業界ですが、
自身のクローゼット、ライフスタイルに馴染みやすく、
新品の時よりも、着るほどに愛が増すような、
より長くご愛用していただけるようなアイテムをセレクトするよう心掛けております。


年齢を重ねるほどに、自然と増してくるじぶんらしさのように。
身に着けるほどに、愛着が湧き、味が出てくるように。

カジュアルというカテゴリーとはまた違った
身に着ける方々に愛が増すような”cepto"のスタイルを
気に入っていただけましたら幸いです。



cepto